2013年11月13日

終活フェアを開催します!!

11/24(日)10:0016:00 白岡市のセレモニーホール白蓮に於いて、『終活フェア』を開催します。

 

◆終活とは…


『終末を迎えるまでの日々を、いかに豊かに生きるか』ということです。

 死と向き合うことで、自分に残されたことが見えてきます。

 時間を理解することで、やりたいことが見えてきます。

 終活とは『最期をどのように迎えるか』『どんな葬儀を執り行いたいか』だけではありません。



◆終活体験フェアは入場無料!!


 当日ご来場いただいたお客様には「八幡の湯・入浴券」プレゼント!!

 アンケートにお答えいただいたお客様には「パン屋さんの食パン1斤」プレゼント!!

 そして、セレモニー倶楽部入会キャンペーンでは各ブースを回る「スタンプラリー」で入会金1万円が実質0円になる企画もございます!!



 その他、下記のセミナーやご相談・体験・展示・試食などで、少しでも終活に関わって頂ければと思います。

(※詳しくは、WEBチラシをご覧ください)
 
 

 興味をお持ちの方・セレモニー倶楽部ご入会をお考えの方は、是非 お気軽にセレモニーホール白蓮までお越し下さい。



 従業員一同、皆様のお越しをお待ちしております。



 

~終活フェア内容~

  1. 「家族葬(一日葬)納得のご相談」

    家族葬って言葉はよく聞くけど、どんな葬儀なの? 何に気を付ければいいの?

    シンプルな葬儀についてご説明致します。

     

  2. 「おくりびと(納棺師)『納棺の儀』見学会」

    映画『おくりびと』で話題になった納棺師によるデモンストレーションをご覧いただきます。

     

  3. 「遺言書の書き方とご相談」

    遺言について正しい知識が無いがゆえに残されたご家族が争いに巻き込まれ、悲しい思いをするケースが目立ちます。

    大切な家族を守るために、ご自身の考えを伝えてみませんか?

     

  4. 「葬儀費用お預かりサービス」

    葬儀の信託は、今大変注目されています。生前にご自身のお葬式に関わる全ての手続きを済ませ、お葬式の費用をあらかじめお預かりし、保全信託する『お葬式の生前契約』です。当日は詳しくご説明致します。

     

  5. 「入棺体験会(長寿祈願)」

    棺に入る人から見た景色を感じていただくこと、「生前に棺に入ると長生きする」という縁起担ぎにあやかり、「長寿祈願」の意味を込めて行います。是非ご体験下さい。

     

     

  6. 「おもてなし料理と返礼品の試食会」

    会葬者をおもてなしするお料理と返礼品を実際に試食してみませんか?

     

  7. 「ハイブリッド霊柩車や祭壇などの展示会」

    今年4月に導入したハイブリッド車の霊柩車や祭壇などをご覧ください。

     

  8. 「お仏壇・お墓や介護・遺品整理のご相談」

    それぞれ専門の担当者が、各ブースにてご相談にのります。この機会に将来のさまざまな不安を解決しましょう。

     

























































posted by お葬式やさん at 16:34| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。